こよずの日常

日常で起きたおかしな話、家族、ヲタクの話を書きます。

親友の誕生日

私は10年以上一緒にいる大好きな親友がいます。昨日親友の誕生日でした。お互い受験生のため、受験が終わり次第デート的な感じで出かける予定の相思相愛の親友です。笑

女子同士っていうのもあり、どこに出かけるべきか、、、。

どっちも可愛いのが好き♡みたいのはなく、「どこ行く?アスレチック?アニメイト?」みたいな感じでお互い楽しめるとこを求めてます。

なんか、高校入って彼氏できたらデート決める時とか大変そうww

すいません。はやとちりでした。彼氏なんて絶対できないwこんな人間拾ってくれるの待ってます。(急にキモすぎて生きるwwwww)