こよずの日常

日常で起きたおかしな話、家族、ヲタクの話を書きます。

推薦間近!こよず推薦に向けて

明後日推薦の人沢山いると思います。

私も都推なのですが、何すればいいのかわからなすぎて、、、

どーしよって思い、とりま面接練習は割とやりました。

これまでの作文のテーマでひたすら作文を書きました。

その後何するべきなのかまじで分からん。

明日塾があるから面接と作文練習はできるけど

 

これまでの推薦受験者の方教えてくれるとありがたいです。

まぁ、あと2日だけど、

私が行くところはだいたい倍率2倍で、落ちる可能性の方が高いと思われるけど精一杯頑張ります。笑

なにかアドバイスあればコメントにお願いします。

てか、これブログか?