こよずの日常

日常で起きたおかしな話、家族、ヲタクの話を書きます。

お笑い芸人は顔じゃねぇ。

タイトル通り、お笑い芸人は顔じゃねぇ。

もしかしたら顔で売り始めてる芸人さんもいると思う。その場合はいいと思う。

けどけどけど、、、、!

めっっっっっっっっちゃ面白い芸人さん達を1言目に顔がいいっていうのは違うと思う。

っていうのも、私は死ぬほど笑クラで。ちなみに、学生だから生で見たいけど時間とか色々見に行けないからテレビだけ見てるファンです。はい。

ガキがこんなこと言うなって思うかもだけど、芸人さんって人を笑わせるっていうめっちゃムズい仕事してると思うの。私の家族は母親がめっちゃボケまくって私が拾うことで笑いが生まれるけど私がボケると一気に空気が冷める。(笑)

何が言いたいかって、単純に人は笑わせられないってこと。大変だと思うけどその分やりがいがあると思う。私がそうだから人が私のことでめっちゃ笑ってると私も笑うし嬉しいからね。

だから、そこら辺のアイドルみたいにきゃー!!っていう歓声じゃなくて、ボケとツッコミのワンセットで笑いとか、拍手とかして欲しい。

受験勉強よりも漫才、コントを見てるせいで母からお前NSC受けるんかって言われた。

私はNSCに入るんか!?笑