こよずの日常

日常で起きたおかしな話、家族、ヲタクの話を書きます。

こよずの多すぎる趣味について

初投稿の少なすぎる自己紹介からもうちょい細かくしたくて1番語れそうなのが趣味なのでゆったりと。

 

まず、めっちゃヲタクです。

→アニメ、音ゲー、マンガ、メン地下、踊り手、YouTuber、ボカロ、お笑い芸人などなど。

やばない?

まずヲタクで色んなの好きすぎる。後、学生のくせに金かかりそうなの多すぎ。

 

ヲタク以外の趣味と言ったら

→ベース、タップダンス、昼寝、食事など。

いや、後半衣食住やないかい!(関東住み)

割と、一般的な読書とか、映画鑑賞的なのはなく、わりかし珍しいやつで驚かれがち()

 

ヲタク楽しいぞ。うん。まじで。

ヌマッタラヌマル。

もっと詳しく行くか、

アニメ(見てるor見てた)

BanG Dream!

けいおん!

涼宮ハルヒの憂鬱

男子高校生の日常

・女子高生の無駄遣い

斉木楠雄のΨ難

・東京卍リベンジャーズ

・ODDTAXI

ヴァイオレットエヴァーガーデンとかかな。

特に、昔の京アニが好き。

音ゲーは王道のやつ大体やってる感じ。

マンガは少女漫画系、、、。って、

長すぎるだろ!!!!どんだけ語るんか!?

ヲタクはこうなります。

コメントで詳しく知りたいの教えてください。

めっっっっちゃ語ります。

この辺で。